フルーツバーガー(マンゴー)を食べた。

午前中、早い時刻に急用ができて、静岡市に行った。
用事を済ませたあと、旅行用品等を買いに、APITAに寄った。
ちょうど昼食時だったため、フレッシュネスバーガーで「フルーツバーガー(マンゴー)」を食べた。
半分に切ったマンゴーが挟まっているハンバーガー。
下手物の類かと思ったけれど、甘味と酸味が肉の味と合って、なかなか良い感じ。チャツネやテリヤキソースの例もあるし、フルーツとハンバーガーは相性が良いのかもしれない。
アボカドのサラダと、コーヒーも注文した。
サラダはちょっと量が少ない。コーヒーは普通の味。うっかり禁煙席の隣に座ってしまったので、ちょっと煙臭かった。



帰宅後、庭で作業中に、携帯電話をポケットから落とした。
たまたま落下地点に壺(金魚と水草入り)があって、水没させてしまった。とても運が悪い。
急いで水気を取って、電池を外して、乾燥剤とともに密閉容器に入れて、暖かいところに置いた。
今、試しに電源を入れたら、きちんと使える。念のため、今夜はまだ乾燥させる。
壊れなくて良かったけれど、買い替えのチャンスを逃したようで、ちょっとだけ残念。そろそろ最新鋭の機種に替えたい。メールと通話(ほとんどしていない)しか使っていないが。








t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。