鉱石ラジオ

親戚のおばさんが病気になった。
一人暮らしで車も無いので、僕が街の大きな病院へ連れていった。
子供の頃に行ったことのある、総合病院。
当たり前だが、色々なところが新しくなっていた。コーヒーショップもあった。
すごく混んでいて、待合室にいるだけでぐったり疲れた。でも病人はもっと辛いだろう。
椅子に座って待つだけなので、読書が捗った。



おばさんを家に送って、その後にジムに行き、それから自分の仕事をいくつかこなす。
もう一度、静岡市街に行き、書店とケーキ屋さん(オレンジとチョコレートのタルトを食べた)と事務機器店を巡った。



思ったことをTwitterに書いてしまうために、どうしても日記が短くなる。
昨日の夜、大昔のmixi日記のアーカイブを読み返してみた。文体も違うし、まるで別人のよう。
ついでに学生時代に撮った写真まで見返して、懐かしさと気恥ずかしさを感じてしまった。





t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。