パッションフルーツの味

病院と文房具屋とジムに行った。
帰りに焼津市のカキ氷店の前を通ったら、行列ができていた。
宇治金時が食べたかったが、日向に並ぶのも大変なので今日はやめた。



お昼ごはんを食べていなかったので、ファミリーレストランデニーズ」に行く。
パッションフルーツとマンゴー味のシャーベットと、紅茶(飲み放題)を注文。
シャーベットは、マンゴーの味しか感じられない。
というか、パッションフルーツの味がよくわからない。たしか強い酸味があったと思う。
お昼には物足りなかったが、美味しくいただいた。



紅茶とハーブティーとコーヒーを飲みながら、読書を進めた。
今は2冊を併読している。どちらも「起承転結」の「転」の辺りで、しかも同じ時代(中世ヨーロッパ)のため、ちょっと混乱してきた。
本を読んで、飽きてきたら書類仕事を行う。交互にやると、いつまでも続けられる。
しかし長居すると、お店に悪い気がする。ひとりで4人がけの席を専有しているので、よけいにそう思う。デニーズにカウンターがあったら良いのに。




友達のノートパソコンが壊れたので預かっている。
久しぶりにWindowsブルースクリーンを見た。どうにもならないので、今から分解する。
「データは消えてもかまわない」とは言われたが、できれば救出したい。



t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。