遠雷

本を探しに隣町まで行った。
どのお店で買ってもいいのだが、品揃えが良くて探しやすい、お気に入りの本屋を贔屓にしてしまう。
街のビルに入っている大きなお店も好き。本が沢山あるだけで嬉しいし、検索機もある。
でも暇つぶしには今日行ったような、ほどほどの大きさがいい。



この前友達から教わった「ACHO」というカフェに行ってみた。
変な名前。
コーヒーは色々な種類があった。今日は深煎りのブレンドを飲んだ。
ケーキにはプリンがつけられる。このプリンが美味しかった。
なかなか良いお店をみつけた。
車でならそれほど遠くないし、食べるものも沢山ある。今度はお腹を空かせて行こうと思う。





 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。