晴れていたので自転車で

影がぼんやりするくらいの曇り空。でも気温は高い。
午前中にイラスト仕事を片付けて、静岡の街にでかけた。


郊外に車を停めて、折りたたみ自転車で中心街まで行く。
だんだん日差しが出てきて、停車すると少し暑い。


本を数冊買って、図書館で調べ物をして、モスバーガーで抹茶を飲んだ。
珍しく甘いものを食べなかった。
お昼ごはんの時刻を過ぎていたせいで、食事も無し。
そのかわりに水やお茶ばかり飲んで過ごした。



「天冥の標:4巻」を読み終えた。
続編が気になる。でもそろそろ、1巻から読みなおしてみたいところ。




 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。