たいせつなものを失った

ジムでロッカーの鍵を紛失した。
ロッカーとシャワーの間でどこかに消えてしまった。
合鍵でロッカーを開けてもらって、紛失届を出して、補償金(2100円:鍵が見つかったら返ってくる)を払った。



友達のところに行った際、自転車の空気入れを貸してあげた。
タイヤ・バルブのキャップを外し、ちょっとその辺に置いて、空気を入れたところ、キャップが消えていた。
無くても問題ない部品ではあるが、替えがきかないもの。
僕の自転車はバルブの規格が違うので、取り替える訳にもいかない。
というわけで、ホームセンターに買いに行った。80円のパーツ代はともかく、レジに並んだりするのが疲れた。



今年最初の虫刺され。蚊に刺された。
薬の戸棚を探したが、ムヒもキンカンもない。今もかゆい。
あるはずのところに物が無いのは辛いことだ。




 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。