くまがい吏加 イラスト展

静岡のカフェ「カプー」で開催されている「くまがい吏加 イラスト展」に行ってきた。
服に動物のイラストを描いて、お店の色々なところに吊るしてある。
なかなか面白い趣向だった。
最近は美術系のイベントが少ないので、新鮮な気持ちになれた。


省電力のために、人が乗っていない時はゆっくりと動くエスカレーターがある。
今日、ぼんやりとエスカレーターに乗ったとき、省電力モードが解除されなかった。
入口のところにある赤外線センサーで検知しなかったようだ。
階段を登る人達がどんどん追い越していく。
初めての経験だが、すごく間抜けな感じだった。そして、ゆっくり動いていると、少し平衡感覚が狂う。
得難い体験だった。





 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。