縞々Tシャツ

街を歩いていて、ふと前を見たら、同じ色柄の長袖Tシャツを着ている人がいた。
たぶん同じもの。
背格好も僕と似ていたため、なんとなく恥ずかしい気分。
ちょうど本屋があったので、寄り道をしてしまった。



夕方に姪(2歳)と会ったら、彼女も同じ色のボーダーTシャツを着ていた。
子供用なので、ちょっと印象が違う。
おそろいの服を着ているからといって、親子に見えるかというと全然そういう事は無い。
兄の奥さんに笑われてしまった。







今日は何故か、ボディピアスとかレイヴとか刺青とか、その手の情報がまとめて来た。
刺青の下書き(コブラと虎の絵)を依頼されたが、話だけ聞いて断った。
年に数回しか会わない知人から、レイヴの誘いを受けた。
父の手伝いで公民館に行ったら、ピアスについて詳しく書かれたメモ(ボールペンで表裏びっしり書かれていた。怖かった)を拾った。
その他にも色々あった。どちらかというとアンダーグラウンド・カルチャー方面の話題ばかり。
刺青の件で、メールのやりとりをしているだけで数時間を使ってしまった。合間にネットで関連情報の調べ物をしたので、最近の若者文化に少しだけ触れることができた。



本当は古民家カフェにでも行ってのんびりほっこりしたかったのだけれども、調子が狂った。
でも暖かくて過ごしやすい一日だった。洗濯物もたくさん干せた。



  



 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。