休業日

毎週木曜日は休業日。ジムもお休み。
両親が朝早くから出かけてしまったため、誰憚ることなくダラダラと読書などをして過ごした。
午後からは興が乗って、アイデアだけ書き留めていたスケッチを形にしたりと、少しパソコンの作業を進めることができた。





夕方、車に乗って書店に行った。
数年前に辛いことがあってから、ずっと聴けずにいたiPodの中の曲がある。少し思うところがあって再生してみた。
いつまでも気にする訳にもいかないし、そもそも曲自体に思い入れがある訳じゃない。
たまたま、その頃によく聴いていただけ。
久しぶりに再生した曲は、なかなか良かった。



今日は節目の日。
いつまでも忘れられないことはある。でも(もちろん)酷いことばかりじゃない。




 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。