頭痛とか色々

真夜中に暑くて目が覚めた。
気づかないうちにパジャマの上着を脱いで、Tシャツ1枚になっていた。いつ脱いだのか、全然覚えていない。
そして猛烈に寒気がする。


葛根湯を飲んで再び寝た。
朝まで半分起きているような夢うつつの状態で過ごした。


朝からずっと頭が痛い。
それでもバファリンを飲んだら良くなった。バファリンは凄い。
熱は無い。ちょっと気持ちが悪かった。


午後になって少し体調が良くなったので、静岡の知人に会いに行った。
ケーキ屋さんでは、業務用の生クリームが品切れらしい。スーパーではお米やティッシュペーパー等が少なくなっていた。
でも被災した土地に比べれば全く正常。僕も粛々と日常生活をこなした。


今日も色々な地方の知人友人から、災害に関する質問メールやメッセージがいくつか届いた。
やはり原発事故関係が不安な様子。気持ちはわかる。
僕もTV番組を見ると不安になる。ネットで調べ物をすると、気持ちがおちつく。特に良くまとめられたサイト(こことかここ)を読むと安心する。



夕方からまた変な感じがする。
冷や汗が出たり、吐き気がする。
今日はもう寝ることにした。



 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。