椅子が壊れた。

パソコンに向かう時に使っている椅子が、とうとう壊れてしまった。
かなり昔に無印良品で買った、アルミの骨組みにメッシュ地の張られたキャスター付きのチェア。
ずいぶん色々なところがへたってきていたのを、直しながら座っていた。
今日はついに、背当てのフレームが折れてしまった。


とりあえず、一人暮らしの時に食卓用に使っていたチャーチチェアを使うことにした。
外国製だからか、ちょっと高さが合わない。
キャスターがないため、少しだけ向きを変えたりするのが面倒くさい。



ネットで色々と調べている。
できれば、またメッシュ仕様のものが欲しい。
しかし(全然知らなかったのだが)椅子は値段がピンからキリまである。高いものはパソコンが買えそうな値段。びっくりした。
安いものをAmazonで見つけたが、レビューの評価が満点と最低点に分かれていて、極端すぎて参考にならない。
明日、地元の家具屋さんとニトリ事務機器店に行って考えてみる。


 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。