外気温19℃

ジムの帰りに病院に行った。
父の町内会の仕事でExcelの教本が必要になったので、書店に寄った。
上手い具合に、町内会長と会計向けに書かれた本があった。DVDの付録付き。ちょっと高価だが、購入した。



会社の上司に資料作りを依頼されたので、午後はずっとパソコンの前にいた。
ブラウザとIllustratorテキストエディタを順番に見ながらの作業。
工学系の言葉は馴染みがないので、文章を組み立てるのに苦労した。絵を描くのは簡単。できればイラストだけ書いていたい。
どうにか第一稿が出来上がったので、メールで送信して今日の仕事は終わり。



今日は暖かな一日だった。
教育の事ばかり考えて過ごした。


 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。