PhotoCafe and Gallery Barrage

浜松にある「Barrage」というお店に行った。
写真好きのためのカフェで、いつか行かねば、と思っていた。
今日はツガヤエミさんという写真家の展示。
何処かで見た名前だと思っていたら、昨年に静岡で個展をひらいていた人だった。
写真はその時とは違うもので、旅情を感じる素敵な作品が沢山あった。
見に行けて良かった。


お店は、古いカメラや本が沢山あって、静かで居心地が良い。
今日はカレーを食べた。美味しかった。




家から数分のところにあるバイパスに乗って、のんびり真っすぐ西に進むと、一時間以内に浜松に着く。
今日は暇だったので行ってみた。
西のほうはあまり行かないけれども、次はもう少し下調べして、色々なところを見てみたい。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。