映画の予告編

ジムのトレーニングマシンには液晶モニタがついていて、運動をしながらTV番組を見ることができる。
音はイヤホンで聞く。
自分はiPod touchで音楽かポッドキャストを聞いているので、大抵は音無しで内容がわかるNHK教育等を眺めている。



今日は気分を変えて、地元の映画情報を流しているチャンネルに合わせてみた。
よく知らないのだが、ケーブルテレビかビデオ入力だと思う。地元の映画館で上映される映画の予告編を延々と流すチャンネルがあるのだ。


これが音がなくても飽きない。
もともと予告編は大好きなので、集中して見ることができる。


リトル・ランボーズ」は面白そうなので観ることに決めた。予告編だけで切なくなる。
森崎書店の日々」も良さそう。「ソーシャル・ネットワーク」も観たい。
あしたのジョー」が実写映画化されるなんて知らなかった(でも興味無い)。



予告編だけで満足して見ない作品も多いので、今年はしっかりスケジュールを組んで忘れないようにしたい。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。