年賀状とカブ

朝から気合を入れて年賀状のイラストを描いた。
出来上がったものを見たら、どうみてもミッフィーの真似っぽい。
別に僕がディック・ブルーナの境地に至った訳ではなくて、ただ好きな作家で影響されているだけ。
納得がいかないので、やり直すことにした。



ジムの帰りに、ちょっと上等な紙を買った。
年末年始の制作物に使うつもり。





今日も両親は不在で、ひとり分の晩御飯。
カブが安かったので、ベーコンと炒めてパスタにした。
母が苦手なのか、普段はカブを買わない家なので、食べるのは久しぶり。


春菊のごまあえ、もやしのカレー炒めも作った。
滅茶苦茶な組み合わせだが、有るもので適当に作ったらこんなメニューになった。
食後には、昨日購入したシナモンロールも食べた。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。