がーまるちょば

今日は「がーまるちょば」のライブの日。
なのに午前中から元気がなくて、ずっと部屋で本を読んでごろごろして過ごしていた。
昼食も冷蔵庫にあるものをサンドイッチにして食べただけ。
午後になってもだらだらと読書。
いっそのこと母にでもチケットを譲って、自分は寝ていようかと思ったほど。


そんな訳で、出発はずいぶん遅い時刻になった。
静岡市街でケーキを食べていたら、すっかり暗くなってしまった。
ケーキが美味しくて元気が出たけれども、今日寄るつもりだった1/1ガンダム像はパスすることになった。
ガンダムは国道を走る度にいつも見ているし、近くだから別の日でも良いのだが、ちょっと時間の使い方が勿体無い。




ライブはグランシップの中ホール。
席は前のほうで、見上げなくて良い丁度いい位置だった。
ほぼ満席だった。



「がーまるちょば」はTVで観て知っていた。
でもライブに行った知人友人が勧めるので、一度生で見てみたかった。
皆が勧めるだけあって、とてもとても面白かった。
要所要所でお客さんを巻き込む芸は、ライブならでは。
最初から最後まで拍手をしていた。
最後はスタンディングオベーションで、会場は大変な盛り上がり。
来て良かった、としみじみ思った。


また機会があったらチケットを買いたい。
すっかり夢中になった、良い夜だった。






t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。