買い物の日

インフルエンザの予防接種をした。
いつも痛い思いをするので緊張していたが、今日の注射はそれほどでも無かった。
とりあえず、今年の冬はこれで安全。



昨日クローゼットを整理して、もう着ない(であろう)上着を何着か処分した。
代わりに、というわけではないが、コートを買いに街に行った。
少し前から欲しかったコートがあったのだが、一応、他のお店も回って色々と検討した。
結局、目を付けていたコートを購入。
軽くて暖かそうで、なかなか具合がいい。


タワーレコードでCDを買い、郵便局で切手(お年玉くじ付き)を買う。
書店では本を1冊購入した。
他にも、オヤツや文房具等、こまごまとした買い物をした。



帰りに、ケーキ屋さんに寄り、紅茶とスイートポテトパイ(たっぷりの生クリームとアイスが添えられていた。美味しかった)で休憩。


昨日までダラダラ過ごしたのが嘘のように、今日は万事捗った。
些細な、面倒なことでも、お金を使うことはすいすいと片付けていけるようだ。
散財は趣味ではないし、買い物も苦手だと思っていたので、ちょっと驚いている。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。