カローラに乗って

夕方、車の修理(父の車でリコールがあった)の為にトヨタに行った。
少し時間がかかるとのことで、暇そうにしていたら代車を貸してくれたので、その辺をひとまわりしてきた。


代車というと慣れなくて怖いものだが、今日乗ったカローラはとても安心感があった。
特に気を遣わずとも運転できる。
モーターが付いていないので、低速走行時はプリウスとちょっと違う感覚があっただけで、すぐに慣れた。
乗り心地もとても良い。
カローラといえば大衆車のイメージだったが、ずいぶん立派な内装だった。
父の車(ハリアー)とよく似た感じだった。余計な木目調のパネルなどが無い分、カローラのほうが趣味が良いように思えた。


カローラでこれだけ良いのならば、もっと高級なクラウンなどはどんなに良いのだろうか。
全然乗る機会が無いのでわからないが、ちょっと興味が湧いた。




t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。