読書の日

病院に行って、帰路パソコン屋に寄って消耗品を買ったら、お財布の中身が1000円以下になってしまった。
今月は出費が多い気がするので、おとなしく家で読書をして過ごすことにした。


漫画を数冊読んで、飽きてきたら小説を読む。
夏に手をつけて、思っていたよりも読みづらくて放置してあった文庫本を頑張って読み進めた。ストーリーの後半でようやく波に乗れた感じで、最後には満足できた。


読書をするのに一番良い環境は、カフェや喫茶店
自宅では寝ながら読むのが好き。でもずっと横になっていると手が疲れる。
今日は寝たり起きたり、いろんな姿勢で読んだ。


気候が良いうちに旅に行きたい。
旅先で読書をするというのも贅沢だが好きだ。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。