衣替え

急に涼しくなったので、衣替えをした。
といっても真冬のもの(コート等)は出していない。
静岡は温暖なので、それほど重装備でなくても何とかなる。
しばらくは春秋物で過ごせそうだ。



ついでに、部屋の掃除と、古い書類の片付けもした。
大昔に作ったショップカードなど、今見ると稚拙で見ていて辛い。
だいたい、半年前の制作物でさえ見返すと反省点があるので、こういう古いものは見返すだけで恥ずかしい。
手元に制作物を残しておく習慣が無いので、貴重な資料といえるかもしれないけれど、捨てることにした。



いつも年末に慌てるので、今年こそは早いうちに年賀状の準備をしようと思う。
とりあえず今日から、兎モチーフのものを集めていく。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。