靴を買う

最近、ジムでトレーニングしているときに、足首が痛くなることが何度かあった。
疲れとは違う痛み。
ジム通いを始めるときに、適当な底の薄いスニーカーを買って、今まで履いていた。
もう少しクッション性のよいもののほうが足には良いのかもしれない、ということで、午後に靴を買いに行った。


何軒かお店を回って、リーボックのウォーキングシューズを買うことにした。
比較的おとなしいデザインだが、いつも自分が着ている服には全然似合わないハイテク感。ちょっと高かったけれど、ジム専用にする。




必要な書類が無くなっていたり、移動が多かったりして、夕方からはちょっと疲れ気味だった。
こういう時にだらだらしていても荒むばかりなので、部屋の片付けをした。
幸い、書籍は先日片付けたばかり。今日はメモやカード、その他こまごまとしたゴミを片っ端から捨てていった。


同時進行で、Evernoteの導入も進めた。
思っていたよりも使い方は簡単。iPod Touchとパソコン間でメモを同期するのに使うつもり。
他にも色々と用途はありそう。


今日は本を1冊買った。
そろそろ本当に自重せねば。

 
 
 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。