母、事故に遭う

昼頃まで自宅でパソコン仕事。
途中、少し寝たりして、なかなか集中できなかった。


牛乳飲んで、コーヒーも飲んで、ジムに行こうとしたら母から電話。
交通事故に遭ったとのこと。
急いで父と現場に向かう。

どうやら、玉突き事故に遭ったらしい。
交差点で停車寸前のところを、後ろからぶつけられて、勢いで前の車にぶつかってしまったようだ。
母の軽自動車は、前と後ろのバンパーがかなり歪んでいた。

母はショックかムチ打ちか判らないが、気分が悪そう。
腰も痛いらしく、歩くのに難儀していた。


雨のせいで、今日は交通事故が多いらしい。
警察の人達が来るまで、ずいぶん待たされた。
待っている間に、保険会社や自動車修理工場等に連絡を済ませた。


両親を自宅に送ってから、ジムに行きトレーニング。
あまり身が入らなかった。
ちょっと用事があって静岡市街に行ったので、ついでにbikiniに寄ってお茶を飲んできた。
ケーキはいちじくのタルト。焼き込む形式のものだと、この辺りではこのお店のタルトが一番好きだ。




今、母は病院に行っている。
たぶん、大事にはならないと思う。
暇では無いが、なんとなく頭がぼんやりしたままの一日だった。

いちじくのタルト

Halloween Cookie

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。