細々

昨晩はよく眠れなかった。
今日は朝から寝不足。ジムもお休みなので、なんとなくメリハリが無いまま昼まで過ごした。

ちょっと前から、締切りのないこまごまとしたことが溜まっていた。
メールの返信やメモの整理、いらない箱の処分、手紙の返事。
3時頃までに、思い切ってそういうものを片付けた。

やってみれば、あっという間に終わるものばかり。
頭を使わないものから始めて、片っ端から終わらせていく。

最後に、疎遠になっている友達に手紙を書いておしまい。
別に返信はメールでも良かったのだが、たまには手紙もいい。

手紙を出しに外出したついでに書店で本を買う。
昔買って無くしていた英語の本。
店頭に並ぶことは珍しいので、つい購入してしまった。

本を読みにファミリーレストランにでも行こうと車を走らせたが、どのお店も混雑していて読書向きではなかった。
諦めて帰宅し、家で夕方まで読書。

日曜日だから遠出もしたかったけれど、まあ仕方がない。やりたいことを全部出来る訳じゃない。
のんびり出来たから良しとする。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。