ズボン(パンツ?)を買う

夏痩せか、ダイエットの効果かわからないが、腹囲に少し余裕が出てきた。
扁桃腺炎で入院する前に比べたらまだまだだが、普段着を新しいサイズで買うことにした。


とりあえず幾つかのお店を巡ってみる。
何処も冬物が出ていて少しひるんでしまった。
今の気温でダウンベストの事なんて考えられない。
服飾業界の人も大変だと思った。

色々悩んで、IBMのロゴが入ったTシャツと、麻のズボン、それからレギンスパンツという細身のズボンを購入した。
明日から着用する。

もう少し痩せれば、20代の頃に買ったジーンズ等も楽に履ける。
とりあえず、ダイエットの目標はその辺りにしたい。


t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。