Book Book こんにちわ

三重県四日市市で、古本と音楽のイベント『Book Book こんにちわ』が開催されるので行ってきた。
古本も音楽も好きで、主催のradi cafeも四日市勤務時代にお気に入りのカフェだったので、多少の渋滞は気にならない。朝から準備万端で出発した。


音楽イベントはパスしたけれど(今考えると勿体無い)、美味しい食事は食べられたし、友人知人とも久しぶりに話せたし、友達の赤ちゃんには会えたし、新しいショップカードも納品できたし、満足の一日。

でも疲れたので、今日は写真だけ載せる。
詳細は(気が向いたら)明日書く。

本日の収穫Snug 11Snug 10
Snug 09Snug 08Snug 07Snug 06Snug 05Snug 04Snug 03Snug 02
Snug 01Snugカフェ・オ・レ桃のババロアSnugのglassSnugのカウンター雑貨屋Novi欲しかったTシャツBookBookこんにちわ 02BookBookこんにちわ 01フライヤーradi cafe glass

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。