おなかすいた

先日、ジムの福引で『VAAM ダイエット・ゼリー』というゼリー飲料を一箱(24個入)貰ったので、今日からお昼ごはんはこのゼリー。オヤツも抜き。
トレーナーさんの指導によると、運動前に飲むのが効果的とのこと。
なので飲んでからジムに行った。


思ったよりも腹持ちがしたが、3時過ぎにはお腹が空いてきた。
コンビニエンスストアで野菜ジュースを購入し、少し凌ぐ。でもまた空腹感が襲ってくる。

片付けたい書類仕事があったので、ファミリーレストランに行き、ドリンクバーのお茶をがぶ飲みする。
今まで気にしたことは無かったが、お茶では空腹感は癒せない。
軽く何か食べようと初日から意志が揺らいだが、ファミレスのメニューにはカロリー表示がしてあって、しかも割と高めの値のものが多いので我慢した。

帰宅して、牛乳を飲んだらずいぶん楽になった。
もうすぐ夕ごはん。
待ち遠しい。






t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。