ナン美味い

今日はジムでトレーニングのやり方を少し変えてみたら、いつもの3倍くらい疲れた。
ウォーキングマシンで歩くときにフォームに気をつけて、手すりを使わないだけ。それだけで足の疲れ方が全然違った。




レーニングの後は、駅を挟んで反対側にあるインド料理屋さん『ガンジー』で昼食。
カレー2種類(チキン、ほうれん草)とサフランライス、ナンのセットを注文した。
カレーは辛さが選べる。今日は“普通”にしてもらった。でもそれほど辛くはなかった。

カレーもライスもとても美味しい。でも一番気に入ったのがナン。焼きたての大きなものが一枚。だいたい、人の顔くらいある(長さはもっとある)。ナンは大好物だが、このお店のものは特別に美味しかった。
小麦粉生地を発酵させて焼いただけの食べ物なのに、違いが出るのは何故だろう。
お腹に余裕があれば追加注文したかった。
交通の便の良いところなので、近いうちにまた行きたい。


昨日犬に噛まれた足が、まだ痛む。
病院に行くほどではないが、動かしたり触ったりすると痛い。
ちょっと困っている。



t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。