パンナコッタ

昼ごろに甥と姪を預かった。

しばらく2人と遊んで昼寝をさせたところで兄夫婦が来たので引き渡して、ひとりで静岡の無印良品まで買い物に出かけた。
お菓子を少しと文房具を購入。
街はお祭りをやっていて賑やかだった。


帰りにCafeBikiniに寄ってオヤツ。パンナコッタを食べた。カフェオレも飲んだ。
フリーペーパーの『静岡美少女図鑑』という本があったので見てみた。
普通に美しい女の人がいっぱい載っている本だった。少女、というには年齢が高い気がした。
要は美容院の宣伝本なので、僕には必要ない本だった。

今日は母の日なので、僕がごはんを作る。
何を作るかは、まだ決めていない。
今からスーパーマーケットに行ってくる。



t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。