昨日と今日

昨日は急に甥(5歳)と姪(1歳)を預かることになって、一日中遊んで過ごした。オムツなどは母がやってくれるのだが、両親とも忙しかったので、基本的に自分が遊び相手になってしまった。甥はいつも全速力だし、姪も賢くなって色々な場所に入り込むので、特に外で遊ばせている時は気が抜けなかった。

夕方頃には兄夫婦も帰ってきて、賑やかな夕食。その後お風呂に入って、忙しい一日が終わった。



今日は図書館の日。
市立図書館で何かイベントがあるかと思い行ってみたが、何もやっていなかった。
本を数冊借り、帰りにジムに寄ってトレーニング。
本屋さんにも行って、2冊購入。
そろそろ読むほうに注力しないと、積んだ本が増えすぎてしまう。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。