映画『ハートロッカー』を観た

午前中はジムで運動。

明日が定休日なので、今日は運動量を少し多めにした。
そのせいか軽く筋肉痛気味。
明日に響かなければ良いが。


午後は映画。
『ハートロッカー』を観た。
戦争映画としては地味だけれど、とても凄みのある映像だった。
映画の初めに「戦争は麻薬である」という文章がながれるが、本当にその通りだ。
楽しんで観る映画では無いが、観て良かったと思う。


今日のオヤツはプリン味の豆乳。
ちょっと用事があってCafeBikiniにも行ったのだが、ケーキは食べなかった。
運動をしたあとに甘いものを食べるのは、燃焼した熱量を再補充しているようで、無駄に思えてしまう。
なんだかケチな性分だが、しばらくの間は特別な場合(新しいお店の開拓・ローカロリー製品など)を除き、オヤツは軽いもので済ませる傾向が続くと思う。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。