映画『ゴールデンスランバー』

今日は映画の日。映画を1000円で観ることができる。

というわけで、清水のシネコンに行ってきた。

ゴールデンスランバー』を観た。
特に熱い思いを持って見に行った訳ではないが、思いのほか面白かった。
登場人物が多くて訳がわからなくなったときもあったけれど、後で頭の中で整理してみるときちんと繋がった。ちょっとご都合主義的な点が目についたが、テンポが良くて楽しい映画だった。

帰宅後、チーズケーキと青汁(貰い物)をオヤツに食べて、そのあとしばらく旅の動画の編集作業をした。
こういう作業は旅の余韻のあるうちのほうが楽しんでできる。というか、後になればなるほどつまらなくなる。
なので、気合を入れて片付ける。
普段、一枚の絵を相手にすることが多いので、動画のような見るのに時間がかかるデータはなんとなく疲れる。パソコン(父のノートパソコン)もぶんぶん唸って頑張っていた。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。