iPad

Appleの新製品、iPadが発表された。

予想よりは安い。
でもパソコンでのお絵描き代わりには使えそうにないので、すぐに買うことはないだろう。
電子書籍の分野が整備されたら買うかもしれないけれど、機能的にはiPhoneやiPodtouchで充分のような気がする。

今買おうと思っているのがiMacの液晶の大きなタイプ。
ただし、ちょっと部屋の模様替えが必要になってくるので、今日明日に買うことはないと思う。
お絵描きは今日にでも始めたいのだけれども、お絵かき用のパソコンは引っ越しの時に荷物の奥に仕舞ってそのまま。
まずは片づけから。面倒だ。

今日のオヤツは大判焼き
チョコレート味とこしあん
風邪もノロウイルス感染症も、だいぶ治ってきた。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。