今年の物欲

■パソコン

そろそろ新しいものが欲しいけれど、今出回っている機種にピンとくるものが無い。
アップルが3月までに新機種を導入する、という噂がある。しかもタブレットPC
もし出たら買うかもしれない。というか、欲しい。

■カメラ
昨年は色々あって、カメラに全く触らなかった。
今年は復活したい。
といっても、今のところ新しい機種を買う予定は無い。
甥姪を撮るために、高感度の1眼レフを買うかもしれないけど。

■中華鍋
独り暮らしを再開したら、買う。かもしれない。

■収納棚
今日、無印良品でチラシを見て、いいなあと思った。
壁一面に収納棚。
これも独り暮らしを再開したら考える。

■服
今日、ジーンズを買った。
無印良品の濃い黒色のもの。
無印のズボン(パンツ?)は、裾を切らなくてもサイズが合うので助かる。
試着室でマチ針を刺してもらう時間が苦手なのだ。
服は沢山持っているけれど、ちょっと整理して新しいものを買っていきたい。
買いたい、というよりも少数精鋭にしたい気分。


昼間に色々考えたけれど、夜になったら忘れてしまった。
今日は手帳も買ったので(これも無印良品だ...)、これからはメモをつけていきたい。
昨年は物欲なんて言ってられないほど消耗していたので、物を欲するようになったのは良い傾向だと思う。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。