駅前に映画を観に行く

最寄駅の南口にちょっと大きめの複合商業施設(?)ができたので行ってみた。
目的は映画館。

小さめのシネコンが入っていて、ちょっと古い映画を1000円で公開している(おくりびと、も上映していた。混んでいた)。

人のセックスを笑うな』を観た。
平日のせいか、客はあまりいない。なので落ち着いて観ることができた。
想像していたよりも長く感じたけれど、良い映画。登場人物が皆、可愛らしく感じた。
ちょっと学生時代を思い出した(自分の学生時代とは全然違うけれど)。

azukibean2008-07-29

同じ建物に書店もあったので、帰りに原作本を買おうと思って店員さんに検索してもらったけれど「在庫無し」だった。
せっかくの商機なのに在庫切れとは勿体無いと思う。
映画館とのタイアップまでは望まないが、なんだか特徴の無い棚揃えの書店だった。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。