眉毛に白髪が混じっていたよ

正午頃から雷雨。
遠くで雷の音がしながらも、雨が止むときがある。
いつもより少し涼しい。

通勤の途上、角地にあるコンビニの駐車場から飛び出してきた車と衝突しそうになった。
ちょっとひやりとして、職場に着いてからもなんとなく落ち着かない気分が続いた。
いつも渋滞する交差点で、駐車場を斜めに突っ切る車がいつもいる。
そういうことをする人は、大抵がスピードを出しすぎるので、なかなか怖い。
工場ばかりで住人がほとんどいない土地だからだろうか、運転の荒い通勤車が多い。


昼食は『SOYJOY』のりんご味を1本。
ほとんどデスクワークなので、これで夕食前まで空腹にはならない。
たまにお弁当を食べたくなることもあるけれども、今のところは簡便に済ませる昼食が気に入っている(そのぶん朝夕はきちんと食べる)。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。