”太陽バンド” LIVE & パンケーキナイト!

昨晩は、radi caféのイベントに行ってきた。
山盛りのパンケーキは食べ放題だったし、そこに挟む(または乗せる)具材も美味しいものばかり。
色々と食べておなかいっぱいになった頃に、ライブが始まった。

 

『太陽バンド』の新アルバム記念ということで、ボーカルの人だけが来るかと思っていたら、なんと『スカンク兄弟』から1人抜けた3名が参加して、なかなか賑やかなライブだった。
暮らしの手帖などで見知っているケンタロウ氏も(もちろん)来ていた。当然ながら、今回はカレーの話などは一切無かった。

暑かったけれど、良い夜でした。

 

 

今日は曇り空だったけれど、やはり日中は暑くて往生した。
洗濯物はよく乾くので良いのだが、やはり夏は苦手だ。
“避暑旅行”というのを、一度やってみたい。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。