ダイエット

 

 

職場で自社製品のダイエット食品を貰ったので、今夜は夕食代わりに食べてみた。
かなり高価なものらしい。

水で溶いて飲むのだけれど(本来は専用のシェイカーで振って作る。僕は泡だて器を使用)、どろりとして、シリアルやドライ・フルーツが入っていて、飲むだけでお腹も膨らむ。

見た目はまずいが、とても美味しい。
もう1袋食べたくなってしまう、というのは、減量用の食品としては致命的だと思う。
少しくらいまずいほうが有難みが増すような気もするが、どうなのだろう。

 

 

そろそろ、写真の整理を始めようと思う。
帰省・旅行と続いたので、ずいぶん写真(のデータ)が溜まっている。
撮るのは簡単だが、整理は大変だ。

桜の花桜の花芽啓蟄の後花桜紅い花


 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。