最近の写真とカバンの中身について


 

かえるのぱんピエロのチーズケーキピエロのぱん

随分と前から、写真の整理をしていなかった。
メディアの容量が増えるのも考えものだ。(←責任転嫁)

 

三重の古い隧道雪の日-1雪の日

撮ってはいるものの、夏頃に比べたら枚数も少ない。
特に真冬は、財布や携帯電話を上着のポケットに入れて外出するせいで、カバンを使う機会が減っていた。そして、ポケットに入らないカメラは、意識していないと忘れてしまうことが多くなっていた。

 

 

甥(3さい)、祖父の手料理に歓喜する納豆入り卵焼きに喜ぶ甥っ子父の蕎麦道楽?弁当

暖かくなったので、またカメラを持ち歩こうと思っている。
まずはカバンを整理するつもり。
今は中身を全て出してある。
何となく、整理前の中身も撮影しておいた。いつのまにか、要らないものが増えていた。どうりで重い筈だ。
少し古くなったけれど、ソニーの小型カメラも健在なので、こちらは車中に放り込んでおくつもり。
部屋に置いておくのも勿体無いので、メモ代わりに使おうと思う。

 

 

カメラといえば、ストラップの自作をしてみたくなったので調べはじめた。
製作手順も目処が立ったし、アイデアもメモしてある。
暇をみて、材料を揃えていきたい。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。