便利だなあ

先週末、久しぶりにTVを観る機会があった(TV持ってないのです...)。
その時に、面白さと珍しさで見入ってしまって、色々と放送局のサイトを調べていたら、こんな便利なサイトがあった。
ちょっと時間が空くと、ふむふむと視聴してしまう。
TVというのは、こちらが何もしなくても情報を次々に持ってきてくれる、とても便利なメディアだ。
ただし、気がつくと時間が経っている。時計を見ると、驚く程、時間が進んでいる(おかげで掃除が先延ばしになった)。

時間管理に関しては、Webのほうが慣れているせいか、自分のペースで進めていける気がする。
大昔、テレビっ子(←死語かもしれない)だった頃は、どんな風に自己管理していたのだろうか。
全然思い出せない。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。