不調!

パソコンの調子が悪い。
という訳で、日記が書けない(今は携帯から更新中)。
昨日まで静岡の大道芸ワールドカップを楽しんできた。

2日間、笑いっぱなしの楽しいお祭りだった。
まるで、街中が移動遊園地みたい。
静岡市で一番楽しいお祭りだと思う。

しかし、2回も演上にあげられるとは思ってもみなかった。
おかしな人生だ。毎年のように芸人にイジられている。
常磐公園で便所ブラシを持たされるなんて、全く想定外の事態。
新静岡センターの前で、知らない人達(僕を含めて5人)と一緒に寝かされて、上を自転車でジャンプされる場面なんて、想像を超えている(怖かった)。非常識極まりない。
しかも(あろうことか)公衆の面前で!
恥ずかしくて困ってしまう。

 

よく歩いて、今日は少し足が疲れている。
写真は後日掲載。芸に夢中で、あまり撮っていない。


 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。