ぱんのような日曜日

今日はSnugとふじっこぱんのイベントの日。
なのに少しだけ寝坊してしまった。

色々とばたばた準備して、少し遅刻して現地に着く。
既にふじっこさんの販売カー(?)には、長蛇の列が。
思わず袋詰めを手伝うことを申し出て、そのまま午後一杯お店の外でダラダラと働く。
妙に楽しい。
涼しいような暑いような奇妙な日和りだったが、外で食事するには気持ちのよい午後。
パンをつまみ食いしながら、のんびりと過ごす。
売るほうも買うほうも笑顔のイベントで、普段売り手が見えない仕事をしている自分にはとても羨ましい。
店内のランチも大盛況だったようで良かった。

夕方からは皆でNoviに行ったりもした。

夜の散歩も楽しめたし、何というか“申し分の無い一日”だった。
詳しく書けばきりがないけれど、今日は眠いので写真は後日纏める。
良いイベントだった。
おやすみなさい。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。