ここ数日、体調が思わしくない。
だんだん酷くなっていくので、仕事を切り上げて帰宅した。

歳をとったせいか、独り暮らしの為か、それとも別の原因か。
最近、身体が弱くなったと思う。

 

部屋は暑い。
空調を効かせれば涼しくなる。でも、音が煩くて空気が乾燥するので、風が入る時は窓を開けて凌いでいる。
昨年に購入したブロワーファンも煩いけれど、役に立っている。

午後はずっと寝ていた。本を持ってベッドに腰掛けたところから記憶が無い。
枕を使わずに眠ったので、首や耳が痛い。

夕方には概ね回復した。薬も効いた。
でも、変な時間に睡眠をとったせいか、体に力が入らない。
自転車の分解も中途半端なまま放置してある。
仕事も溜まってきている。きっと同僚達は苦労している。
イベントのフライヤーも早いうちに仕上げたい。

生活が荒れそうだ。

 

困った事に食欲が全く湧かない。
朝食は食べたけれど、他には水やドライフルーツしか口にしていない。
牛乳の備蓄も無くなった。
世間では、こういう時に桃の缶詰を食べるらしい。
食糧庫を探したが、杏や蜜柑しか発見できなかった。しかも冷えていない。


とりあえず、また寝ようと思う。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。