夜通しテスト

ここ一週間、家では中華粥ばかり食べている。
横浜のお店でアドバイスされたように、米の量を思い切って減らしてみたところ、本当に中華街の味に近づいた。
初めは物足りないと思っていたけれど、スープのようで美味しい。
ただ、昼にドンブリ1杯食べても、夕方前には空腹になってしまう。
その代わり、先月に増えた体重は着実に戻りつつある。

 

連休明けから一週間、おかずも簡単なものしか作っていない。
葱とキノコを卵とじにしたり(平日にニラを食べないのが加藤家の掟)、野菜炒めを作ったり。

“豆腐よう”や“腐乳”といった、醗酵させた豆腐の類を必ず添える。
沖縄旅行で買ってから、なかなか気に入ってしまったのだ。
あまり高いものは買わない。安物は評判が悪いけれど、今のところ美味しく食べている。

 

 

少し前に帰宅した。今から再び出勤して、3時過ぎまで機器のテストに立ち会う。
忙しいが、結果如何で週末の出張もありうるので、良い結果を出してから眠りたいものだ。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。