もう、こんなことはしない、と思っていた

先程(AM2:00)帰宅した。
職場の友人に頼まれて、隣の県まで行って戻ってきた。
詳しくは書けないが(恋愛沙汰)、彼の人生の“勝負ドコロ”だったと思う。

誰かに逢いに、または誰かと誰かが逢うのを助ける為に、深夜に車を飛ばす。学生時代を思い出す。
自分の生涯で、この種の無茶をすることはもう無いと思っていた。

ずいぶん年下の友人なので、こういう場面では人生の先輩めいたことを言うものだと思っていたが、結局何もそんな事は言えなかった。ドラマと現実は違う。

 

 

今は妙にハイになっている。
明日は朝から仕事なので、早く寝なければ。

 

昼間は久しぶりに休養ができた。
知り合いのカフェに行ったり、新しいカメラを試したり。
今日はもう遅いので、写真は明日にでも整理する。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。