昨日と今日の

お弁当。

 

昨日は、

・ごはん 
・鶏肉の香草焼き
・3色キャベツの酢漬け
・椎茸のオイル焼き
・干しアンズ

干しアンズは紅茶で戻すと不思議な食感になる。
柔らかいけれど汁気が出ないのでお弁当に向いているかもしれない。


 

 

 

そして今日の昼食は
・ごはん
・枝豆の紫蘇醤油漬け
・鶏肉の香草焼き(パプリカ味)
・大根なます
・サツマイモのレモン煮
・春菊の御浸し


明日も似たようなお弁当になると思う。鶏肉もまだ(マリネしたまま)冷蔵庫にある。
今週は人参やトマトを買っていないので、赤みに欠ける。

本当は色々と今日あった事とか、最近考えている事なんかを書いていたのだけれど、すこし席を離れた際にブラウザがフリーズして、書いた内容が消えてしまったので、何だか面倒になって書くのをやめてしまった。
思い返してみると、公に公開して楽しい内容でも無いし、逆に止めてよかったのかもしれない。

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。