BANNER

知らないうちにバナーを自作の画像に変更できるようになっていた。暇潰しのつもりで羊を1匹書いてみたが、何故か足元が切れてしまう。そんなにおかしくは無いので、数日間はこのままの予定。

Sheep Yellow
Sheep Brown

 

興が乗ってきたので、他にもイラストを描いた。飛行船の絵を描こうと思って資料探しをしていたら、いつのまにか本を一冊購入していた。Amazon恐るべし。

 

 

外観のカスタマイズ性の高さも、mixiから乗り換えた理由の1つだった。だから、こういう変更はとても嬉しい。

mixiといえば、このブログの感想をメッセージで送ってくれる人達(マイミクさんも、そうでない人も)が予想よりも沢山いて驚いている。バトンなど、放置しているものもあるけれど(すみません)、だれかが目を通してくれているというのは嬉しいものだ。mixiで外部ブログの一覧表示が出来るのならば、コメントも書けたら良いと思う。

 

冷蔵庫を漁っていたら、シュトーレンが発見されたので食べた。味が馴染んだのか、とても美味しい。この1個を食べ終えたら来年まで逢えないなんて悲しすぎる。そういえば、今年もガレット・デ・ロワを食べそこねた。1人ではフェーブ探しは出来ないけれど、それでも季節のお菓子には憧れてしまう。

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。