2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人工衛星

『いぶき』の画像を発見した。http://www.youtube.com/watch?v=JnsTnCcYuPU&feature=channel_page一応、名付け親の一人なので、ちょっと嬉しい。

今日このごろ

・数日ごとに、甥(4さい)や姪(0さい)が遊びにくる。適当に相手をしているだけなのに、帰った後ぐったりする。乳幼児恐るべし。・映画『ヤッターマン』を観た。特筆すべきことなし。普通に面白かった。・夢をみた。学生時代の夢。幸せな夢だったけれど…

三重県菰野町

桜が散り始めた。今が一番きれいな時期だと思う。昨日、菰野町に行ってきた。Cafe Snugに昼過ぎに到着し、のんびりと過ごす。たくさんの友人知人と再開。とても楽しかった。でも、だからこそ、一番会いたい人に会えないのは悲しい。胸が痛くて、少し…

浜松へ

昨日は浜松市でふじっこさんに会ってきた。数時間、街をぶらぶらしただけだったけれど楽しかった。だから、という訳ではないけれど、近いうちに三重県に行くつもり。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。