丸亀探検と古本イベント、の事は明日に。


f:id:t_kato:20181123234305j:image

 

通信速度がまるで出ない新居のインターネット回線。数日、試行錯誤して自分ではどうにもならないとわかったので業者に問い合わせたら「トラブルですね」と回答が。いやいや聞かなきゃ答えず対応しないままだったのかと問い詰めたいところだが、まずは穏便に早期復旧をお願いした。

しかし同じ「マンションタイプ」の光回線ならアパート全体に不具合が生じているのではないか。その事だけ最後に聞いたところ、少し後に「契約されている全室に影響してました!」と連絡があった。とても元気な、営業電話みたいな雰囲気だったが、大丈夫だろうか。

 

 


f:id:t_kato:20181123233901j:image

というわけで今日は丸亀市を自転車で探検して、高松市の古本イベントに参加して、美味しいものを食べたりもしたのだが、それは明日に書くことにして、もう寝ます。おやすみなさい。良い勤労感謝の日でした。

 

 

全国 旅をしてでも行きたい街の本屋さん

全国 旅をしてでも行きたい街の本屋さん

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。