暮らしはじめ

落ち着いて新しい土地で生活を始める、その第一日目。

ようやく引っ越し業者のダンボール箱から全ての荷を出すことができた。ただし収納までは至っておらず、床にずらりと並んだ様は「容疑者宅から発見された証拠の数々」といった趣がある。

 

生活を始めたとはいうものの、明日にはまた静岡へ帰る。だから食事も簡易なものばかり。今思えばこういう時こそうどんを食べれば良かったのではないか?とはいうものの旅行も控えているので体調管理のためにも雑な食生活にはしたくないのだ。

昨日書いたように、今回は通信回線が未整備のため、インターネットへは携帯電話のみの接続となる。この日記も電話から入力している。

なかなか面倒なので日記はこれでおしまい。もう寝ます。

昨日、ちょっと面白い出来事があって、成り行きで「初・神戸上陸」を果たしたのだか、長くなるので今日は書かない。

それではおやすみなさい。旅についても後日書きます、たぶん。

 

銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)

銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)

 
銀河ヒッチハイク・ガイド [Blu-ray]

銀河ヒッチハイク・ガイド [Blu-ray]

 

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。