西へ!西へ!

今日から数日間、四国に一時滞在する。
新居(といってもアパートですが)の環境整備、旅の道具の回収、次の勤め先との打ち合わせ等が目的となる。

困ったことにインターネット環境がまだ整っていない。
外出先で電波を借りるか、あるいはスマートフォンテザリングに頼ることになる。

日記はスマホからでも書くことができるけれど、キーボードがあるほうが楽だ。
だからこうして、出発前に書くことにした。

しかし昨日はテーブルの脚だけ貰ったが、さて住んでもいない街で良い天板に巡り逢えるだろうか。というか、香川県のホームセンターについて僕は何も知らない。ジャンボエンチョーが無いことだけは確信している*1

では行ってきます。
大阪の万博記念公園、あそこにサービスエリアを併設して、高速を降りずとも公園に入れたら良いのに。「アクア・トト ぎふ」みたいな感じに。良い休憩ができるし、隣接したショッピングモールも儲かる。

 

岡本太郎と太陽の塔 増補新版 (Shogakukan Creative Visual Book)
 
太陽の塔 (新潮文庫)

太陽の塔 (新潮文庫)

 

 

*1:調べたら、四国にはCAINZも無い。大きめのCAINZは良いホームセンターだと思う。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。